miyasakura’s diary

日記です。

子供が生まれました

直接話した人くらいしか報告していなかったのですが、昨年の11月に第一子(男の子)が生まれました。

妻の妊娠期間が完全にコロナの影響を受けた結果、パパママ教室は中止になり病院の付き添いは制限され、気分転換に出かけることもなかなかできず、といろいろ大変でした。

世の中の妊婦さんみんな頑張って欲しいです。

そんな中昨年私はコロナのおかげか仕事がこれまでに無いほど忙しくなってしまい心に余裕が持てなかったのですが、今年は少し落ち着きまして、土日は休んで朝晩も前ほどは働いておらず、労働時間がかなり減っております。

その分はほぼ子供を愛でている時間になりました。

誰もが言うことではありすが、我が子はこんなに可愛いとは。

地方出身者として東京での子育ては全くイメージが湧きませんが、どうにかやっていこうと思います。